頭皮の臭い解消するおすすめのシャンプーとヘアケア

頭皮の臭いが悩みの方へおすすめの洗浄方法、シャンプーなどのご紹介です

女性の頭皮のニオイ対策シャンプー キュアリス 口コミ評判

キュアリス

毎日、シャンプーして髪の毛を洗っているのに夕方になると頭頂部がぺったりしてきて
頭皮から臭いニオイがする気がする・・・なんて思ったことありませんか?

最近、女性で頭皮のニオイが気になる方が増えているんです。

自分では、気づきにくいと思いますが、ふと振り向いた瞬間や顔を動かした時のシャンプーの残り香が、なんだか脂臭いと感じたら要注意です。

これからの季節、寒くなってくると室内が閉めきりになります。
暖房がきいている部屋では特に匂いって気になりますよね。

そんな時、周りの人から「この部屋臭くない?」とか言われたら、自分のことを言われているのかとドキドキ、ヒヤヒヤしちゃいます。


美容院で、美容師さんに相談すると炭酸クレンジング(クレンジングソーダ)やヘッドスパが良いというので試してみたけれど、その時は良い感じですが効果が続かないのでお金のことを考えると続けることができません。

自宅で自分で簡単にできる頭皮のニオイをなんとかしてくれるようなシャンプーやヘアケア用品を店舗で探してみたのですが、これといった商品は見つけられませんでした。
そんな時、インターネットで女性用の頭皮の臭い対策用のシャンプー薬用シャンプー キュアリス(cureris)を見つけました。

このシャンプーは、頭皮の臭いに特化したシャンプーなので、市販でよく販売されているスカルプシャンプーのように育毛や薄毛やフケ、やかゆみを解消するものとは違います。

頭皮の臭いのためのシャンプーなので、頭皮の臭いに悩んでいる人にはピッタリなシャンプーだと思います。

薬用シャンプーで、ニオイの原因になる頭皮の奥の奥に入り込んだ古い皮脂を独自の薬用成分できれいに洗い流し、天然エキス配合の美容成分で頭皮の毛穴や皮脂がでる周辺を保護してくれます。

洗浄力が強いシャンプーではできない頭皮周辺の善玉常駐菌は保護しながら頭皮環境を整えて、頭皮を正常な環境に保ってくれます。

また、このシャンプーは女性のために開発されているので、シャンプーの容器も女性らしいデザインです。
自宅のバスルームに置いておいて、家族やお泊りした彼がみても頭皮の臭いケア用のシャンプーとは気づかないような容器のに入っているのも女性におすすめです。

キュアリス