頭皮の臭い解消するおすすめのシャンプーとヘアケア

頭皮の臭いが悩みの方へおすすめの洗浄方法、シャンプーなどのご紹介です

キュアリス シャンプーの口コミ 頭皮の臭い解消効果はどうなの?

キュアリス

いつもいつも、頭皮の臭いを気にしながら男性とデートしていました。
「頭がニオってないかな?」っていつも緊張しているから、そのストレスも頭皮の臭いに影響してのかもって思っていました。

自分の頭から臭いが出ていると思うと、彼とデートで買い物に行ったときに、下りのエスカレーターに乗ることがある場面では、絶対に彼氏の前には立たないようにしていました。

いつまでも、頭の臭いを気にしながら生活するのはつらいなぁと思って、何か対策をしたいと思って、あれこれ臭いをなくすシャンプーなどを試してみたんです。

なかでも、ドラッグストアで売っている男性用のスカルプシャンプーを使ってみたら、なんだかよけいに臭くなって、まさに頭がオジサンの臭い!

女性用の頭皮の臭いを消すシャンプーがないかと思っていたら、頭皮のニオイケアシャンプー【キュアリス】を見つけました。
このシャンプーは、ドラッグストアなど店舗で購入することができず、インターネットでの購入しかできません。

インターネット通販だと、楽天やアマゾンで良くお買いものするので、安心なので見てみたのですが、取扱いがありませんでした。

購入できるのは、公式サイトだけみたいです。

私は、このシャンプを公式サイトから、藁をもつかむつもりで購入してみました。
実際、使ってみた感想は、使ってみて良かったです。

使って、すぐは、あれ?高いシャンプー買ったけど、効果ないかも?失敗しちゃったかな?とも思ったのですが、せっかく買ったので一本は使い切ってみようと思いました。

公式サイトで定期コースで買うと、頭皮に合わなかった場合は、180日返金保証がついているので、使い続けてみました。

使っていくうちに、頭皮の環境が良くなったのか、頭皮にときどきできていたニキビもなくなり、午後になって地肌を触っても気になるほどベタベタしなくなりました。

そのせいか、頭を動かした時にしていた、臭いも気にならなくなりました。

私は、1本目から頭皮の状態が良くなった実感がありましたが、個人差があるようです。
3ヶ月くらいでほとんどの人が、頭皮の臭い気にならなくなるみたいです。

確かに、普通のスーパーなどで売られているシャンプーに比べて1本の値段が高いので、購入に迷っている人もいるかと思いますが、定期購入だと40%オフで購入できるので、その金額くらいであれば、頭皮の臭いが気になって美容院でヘッドスパを受けたり、あれこれシャンプーやデオドラントスプレーを無駄に試していることを考えたら、私にとっては満足のいく金額だと思います。

↓ 公式サイトはこちら ↓

キュアリス